監獄のお姫さま6話ネタバレ感想! 前川清とキョンキョンがデュエットであまちゃん再び!

スポンサーリンク

TBS系で火曜夜9時から放送中の「監獄のお姫さま」第6話ネタバレ感想!勇介を板橋吾郎(伊勢谷友介)に奪われてしまったしのぶ姫(夏帆)とおばさんたちはすっかり勇介ロス。そこへ慰問に訪れた前川清とキョンキョンがデュエット?!そして新たな受刑者シャブの売人「おばけ」役はあびる優!いったいどんな展開に?!

母性あふれるおばさんたちが勇介ロス。。。

勇介ロスになったおばさん達、大丈夫でしょうか。

一歳半まで一緒に過ごして沢山みんなでかわいがって、沢山お世話してあんな形でお別れすることになってつらいの一言ですね。

子育てってあんな風におばさんみんなで出来たら楽しいでしょうね~。

ドラマだし、ありえない環境でのことですが、みんなでちょっとずつお節介してわけあってともに子供の成長見守るって本当に良さそう。犯罪者たちの更生にはもってこいですね。

ただ、リアルな現実の世界だと、母性本能薄いよね、この人。。。みたいな女の人も多いですよね。

子供がきらいなんだろうなこの人…みたいな人。

母親でもおばさんでも嫌いというか、興味ないんだろうなみたいな人。

このドラマに出てくる登場人物たちは、みんな口は悪いけど根はいい奴みたいな人たちばかりで大好きです。

クールに強がってるけど、実は情がアツいみたいな。母性本能駄々洩れな人たちばかりでよかったわ。

今のところ極悪人のように思われる板橋吾郎(伊勢谷友介)ですが、この人も実はいい奴みたいな空気も感じますよね?本当のところはどうなんでしょうか。

なにか誤解も多いような気もしますね。

クドカンの脚本なだけに予想を裏切る展開、どんでん返し、二転三転しそうですよね。全然先が予想できなくて癖になりそうです。

 

前川清とキョンキョンがデュエット?!

 

前川清さん。すごく有名な歌手ですが、最近は「タビ好き」でお茶の間人気も高いですよね。

そんな方がテレビドラマ出演!!キョンキョンとデュエット!!ネットで話題になってますね。

NHKドラマのあまちゃんの時もそうでしたが、キョンキョン歌わせますね。クドカン。(笑)

あの時も大ヒットでしたよね。

前川清とキョンキョンがデュエット!貴重すぎるし、世代的にグッとくるし、物語としても勇介ロスになったおばちゃんたちに元気を与えてくれるのか本当に楽しみです。

 

シャブの売人「おばけ」役があびる優!

前川清さん以上にネットがざわついた!といってもいいくらいの次回のゲストがあびる優さん。

しゃぶの売人役であだ名が「おばけ」。(笑)

いや、役柄って怖いね。本当にしゃぶの売人に見えなくもないから。。(ごめんなさい!)

明美(森下愛子)を裏切った夫、鉄也(高田純次)の後妻という役柄のようですが、設定といい配役といいあだ名といいぶっとんでますね。

あびる優さんの演技を見るのも初めてですし、ちょっとプライベートの色々あったこととも重なるような役柄でドキドキしながら見れそうで楽しみです。

なぜあだ名が「おばけ」なのか、かなり気になるとこですよね。

予想としては、おばけも鉄也(高田純次)にはめられて刑務所に入ることになり、心の広い明美とも仲良くなって女の友情が成立というかんじですがどうなんでしょうかね。

色々重い出来事も軽いノリでさらっと面白く乗り越えられるおばさんに憧れるなぁ(笑)とこのドラマを見ていて思います。

深刻になったってしょうがないし、でも物事から目をそらさない厳しい目もちゃんと持ってるわちゃわちゃしたおばさんたちのドラマ。

6話でもクドカン&おばさんたちからパワーをいただきます!

監獄のお姫さま5話ネタバレ感想!しのぶを裏切る母親役の女優は誰?

監獄のお姫さまネタバレ感想!満島ひかり先生の壁ドン愚鈍と合コンのギャップがすごい!

監獄のお姫さまネタバレ感想!満島ひかり先生の壁ドン愚鈍と合コンのギャップがすごい!

コウノドリ6話のゲスト妊婦は誰?神谷カエ役福田麻由子の子役時代代表作は?

コウノドリ5話ネタバレ感想!七村ひかる役魔裟斗の妻矢沢心は不妊治療で母に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です